とっても純粋で繊細で敏感な私のアンテナ

生きていて、
色んなことに気づく?
気づいてしまう私のアンテナ。

私の彼が3本くらいなら、
きーっと私は10本くらい立ってる。笑

気が利くという側面と、
気づきすぎて自分を苦しめる側面と、
両方を持ち合わせてる。


f:id:chireposer:20190423191928j:plain


うまくスイッチのON OFFができるようになったら
無敵になれるよね。


同じ出来事を見ても、
アンテナが3本の人と10本の人は
感じ方が全然違う。

傷の深さも全然違う。


同じ親に育てられた兄弟でも、
感じ方が全然違う。


私のアンテナは敏感なんだぁと認識すること。
それは、良い悪いじゃない。


だけど、ちゃんと認識して
自分のアンテナをわかってあげよう。
守ってあげよう。


私のアンテナは、私が守るぞー!