繊細で傷つきやすい自分が愛おしい。

 

繊細で傷つきやすくて、

めんどくさい自分。

 

そんな自分でいることが辛くなることもある

ストレスになるときもある。

 

でも、繊細だからこそ大切な人の変化に気付けたり、寄り添えたりしてることにも気づいた。

 

それは、自分で気づいたというより、

周りの人が教えてくれたって感じなのだけど、

 

普通だったら縁が切れちゃいそうな関係でも

大事にしてもらえることが多い。

 

私の存在に救われると言ってもらえることが多い。

 

そう思ったらそんな自分も愛おしくなった。

このままでいいじゃーん、私って思った。

 

昨日はちょっぴり攻めちゃったから

昨日の分も、自分のこと溺愛しようとおもう。

 

 

ちえみちゃんは、