共依存の私の恋愛。

私の恋愛は、共依存スタイル。
好きなら一緒だよね?好きなら共有だよね?

今の彼とは、考え方とか
感覚のベースが似てる。

似ていることが嬉しくて、
色んなビジョンや想いを共感して、
私達なら何か壁にぶち当たっても、
お話し合いができるから乗り越えていけるねって
付き合い始めた。


恋愛の始めは、
やっぱりお互い生活の優先順位が
恋愛第一で、何も違和感を感じなかった。

共有して、お互いを干渉して。
でも、ある程度の期間がたって落ち着いて、


私だけ取り残された感じ。

彼の気持ちや優しさは変わらず感じるけど、
彼は人に左右されずに
自分の人生を生きれる人だから、

自分の人生が私が居ることによって、
より豊かになる感覚。

でも、私は私の人生は彼が全て。
のような感覚。


今までだったら、彼に変わってほしいって
思っていたかもしれない。


でも、今は原因が私にあることを知ってるから
この恋愛が、彼が、気づかせてくれたんだなって


共依存は、世代世代に影響しちゃうから、
私が今気づいて少しずつでも

相互依存()