自分の心地良いを積極的に選ぶ。

 

箱根旅行は、とっても最高だった。

自然に囲まれて、ボケーっと。

温泉に4回も入ってしまった💗笑

 

 

帰ってきて、学生時代の友人との飲み会へ。

 

ロマンスカーに飛び乗った。

ロマンスカーって絶対座れるし、

本を読めたり、ブログを書けたり、

気持ちの整理ができたり、

最高な時間になるから大好きだし

心地良いのに、

遊びに行くのにロマンスカーなんて。って

変な罪悪感を持っていた🙄🙄

 

だけど、そんなの捨てて、心地良いを選んだ。

 

いつもこの後の快速電車に空きがあったら

数百円もったいない、損すると思ってた。

 

けど、私が心地よくいれる時間を増やすことが

何よりも大事だから、これでおっけーなのです。

 

 

とってもハッピーな気持ちで、

ハッピーな飲み会に行ってきます🥰

 

 

少しずつ少しずつ、

我慢グセを手放すぞー!!